堀江由衣の天使のたまご #1065

大人になったら、鉛筆と下敷きと消しゴムは使わなくなったほっちゃん
ほんのり漂ってくるマジックの匂いはわりと好きなほっちゃん
折り紙の匂いよりも、ほっちゃんのオリ‥以下略。


今年はバレンタインの概念自体を忘れていたほっちゃん\(^o^)/
ほっちゃんから貰えるなら、準備万端で待つに決まっています(>_<)


ひまわりの花が好きなほっちゃん
skyキャンペーンでひまわりの花を贈ったな(*´∀`)
ガーベラも可愛くて好きなほっちゃん
柄だとすずらんが好きなほっちゃん


上坂すみれとサシ飲みw
日高里菜ちゃんともお食事してたのか。
夜中のテンションで、ほっちゃんとBarに行きたい人生だった‥‥


ほっちゃんに相談だー!
入浴剤は最終的にバブ一択のほっちゃん
ほっちゃんが貰ったミッキーマウスの人のサイン懐かしい(*´∀`)
スニーカーはシンプルなものがいいと思うほっちゃん


なんかの聖地巡礼に行くつもりかな?

www.youtube.com