DOG DAYS″特別興業 -フロニャ祭2015- [舞浜アンフィシアター]

席は悪くなかったんだけど、全般的にステージ奥に引っ込んでいる時間が長かったんで、イマイチ遠かった(´・ω・`)
そういう意味では、やはり東京ドームシティホールの方が遥かにいいな。
プレゼントBOXは上坂すみれのぬいぐるみが一番目立っていたw


ほっちゃんの衣装は、ピンクのロングワンピ、白カーディガン、サンダル、ウェーブ気味のロングヘアって感じのお姫様でした(>_<)


イベントの大半は意識調査とゲームコーナーで費やす。
お金を貯めこんでそうで、イケメン好きだとみんなに思われてるほっちゃん
奈々ほどじゃないけど、ほっちゃんにもエロ線があるらしい(;´Д`)ハァハァ
300万円の札束を掴んで離さないほっちゃん
300万と俺のアレを握らせてほっちゃんを興奮させたい(;´Д`)ハァハァ
上坂すみれの黒いものは見えなかったけど、谷間はかなり下の方まで見えたw
黒ひげ危機一髪の上坂すみれクッキリ谷間より、Stay With Meのほちゃ腋に(;´Д`)ハァハァしてこそ真性認定です(>_<)
今夜の上坂すみれの谷間&腋&パンチラ衣装を、もしほっちゃんが着ていたら、今頃身体のある一部分が痛くなっていたに違いない。
もう一人のゆいちゃんは若くて結構かわいいけど、脚が致命的に細すぎるのがな‥‥
安定の阿澄佳奈とアクション系に強い旗揚げ王竹達彩奈の二人を巧みに使いこなし、ほっちゃんの2年連続フランス行きが確定しますた(´・ω・`)
そんなほっちゃんが完全にお局様だった件。(それでも一番かわいい)
ネタなのは分かってるんだけど、それでも宮野の野郎、ほっちゃんに近付きすぎだよ氏ね!


ライブコーナーはこんな感じ。

01. Stay With Me
02. No Limit
03. SCARLET KNIGHT

2曲は歌ってくれると思ってたんだけど、ほっちゃんは1曲のみ(´・ω・`)
それでも結構近くに来てくれたんで(;´Д`)ハァハァ
まぁ奈々さんはそれ以上に近くまで来てくれたわけですけど。


舞浜地ビールで乾杯!
スモークビールとはいったい‥‥
おっぱい美味しかった(意味深)