黒ネコ同盟ひみつ文書 File.127

アクリルフレーム作りほっちゃんの写真たすかる(*´∀`)
Newtypeの連載はいつまで続いてくれるのかな‥‥


ほっちゃんのプライベートが垣間見える絵日記たすかる(*´∀`)
食べ物と小物ばかりだけど、その中に燦然と輝くヤモさんw
体調を少し崩していたらしいけど、大丈夫だったのかな?


最近はポップコーンがトレンドのほっちゃん
「塩バタかまん」と「濃厚バターしょうゆ」を探してみるか。


Yui4は2単語一致(´・ω・`)
でも、イカとカボチャを書いてたんで、実質4単語一致だな( ・`ω・´)


開演中の声援につきまして、
マスクを着用している場合に限り制限を解除いたします。
↑ 
やはりこの書き方だと、
声援を上げなければマスク着用不要と誤認しても仕方ないよね?
よし!知らなかったフリをするかw


だいたい今時マスク着用を求めるなんて時代遅れすぎる。
万が一なにかあった時に責任逃れしたいようにしか見えんのよ。
だからこその糞運営なのだが。


マスク着用しながらの声出しってホント苦しいし、
この期に及んで、自らの保身のために参加者へ不便を要求する
糞運営には閉口するしかない(´・ω・`)