堀江由衣の天使のたまご #1074

もっと年下の人とも同世代になるとはいったい?w
先輩は気にするけど後輩は「普通」に接するほっちゃん(*´∀`)


iPhone 12 Pro」と「iPhone XS Max」2台持ちのほっちゃん
今野さんにツッコまれて、14が欲しくなってきたほっちゃん
ストラップは付けない派だから、ほっちゃんが欲しいのよく分からんな(´・ω・`)
俺は2台持ちするならiPhoneAndroidに分けるけど、ほっちゃんは違うらしい。
天たまスタッフもiPhoneだらけだし、日本人はどうしてこうなんでしょうね?


JSに戻れるなら、ランドセルは黒か濃いめの渋い赤か茶色を選ぶほっちゃん
高級感を求める可愛い小学生とはいったい?w


ほっちゃんの手帳の使い方公開たすかる(*´∀`)
手帳はババっと雑に書くものなので、問題ないと思いますよ♪


天たま水平思考探偵部
1問目はサクッと正解し、
2問目は間違えたけど、めずらしく文句を言わなかったほっちゃん


【悲報】天使の絆創膏がそろそろ在庫切れ(´・ω・`)
新しいノベルティはキラキラエンジェルステッカーになるとのこと。

www.youtube.com