堀江由衣の天使のたまご #1084

今夜は天たま七夕祭り♪
浴衣を着たい気分にはなれなかったほっちゃん(´・ω・`)


短冊に願い事を(*´∀`)
でもスタッフの願い事はイラネ。
ほっちゃんの願い事は最下位に(´・ω・`)
この世の全てのものに当たりますようにってw
強欲すぎたと自ら認めるほっちゃん


バーイベでめっちゃ発声がしたいです(>_<)
仲良しのゲストが来るのか。
最有力候補は浅野かな?


採れたての生シラスの生シラス丼を東京で気軽に食べるのは難しいと思うよ。
江ノ島と沼津の聖地巡礼には五月蝿い俺氏談)
でも気軽に食べたい気持ちはよく分かるよほっちゃん


ほっちゃんの高級マンゴーを以下略。
僕は浅野よりほっちゃんの近況トークが聴きたいです(>_<)

www.youtube.com