堀江由衣の天使のたまご #1033

わりと常にマスクをしていたほっちゃん
コロナ禍になってからはマスク2枚重ねのほっちゃん(^_^;)
男性にも日傘を強く勧めるほっちゃん


浅野さんお勧めのトリートメントに行ってきたほっちゃん
香ばしい変な匂いがするほっちゃんの髪の毛を嗅ぎたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛はいつも綺麗です(>_<)


ほっちゃんが地味ハロウィンをすると、イベントの衣装が地味にw
相変わらずドSほっちゃんの注文が厳しい件w
ハロウィンに聴きたい曲の投票は既に終了しました(´・ω・`)


ひまわりと飛行機雲にちなんで、
ほっちゃんにひまわりの首飾りを贈ったっけ(*´∀`*)


天たま占い部
先週に引き続き、七夕短冊占い!
大人っぽそうなところ=すすきののイメージw


ほっちゃんの七夕の願い事は「家具が全てシンデレラフィットしますように」
そういえば物語シリーズの七夕短冊は今年も無かったな(´・ω・`)

www.youtube.com