堀江由衣の天使のたまご #1090

ビックリするくらいシワとかを消してお肌つやつやにしているほっちゃん
せっかく加工アプリに課金したのに、使わないと勿体ないからw
どうりで‥‥とは少し思ったけど、僕は素の生ほっちゃんが見たいです(>_<)


ファイナルを迎えていそうな蝉を観察するほっちゃん
近づいたら急に動き出したんで悲鳴を上げるほっちゃん(;´Д`)
何故ほっちゃんはこうも虫の話が好きなのだろうか?w


即死チートの収録はとっくに終わっているのか。
ほっちゃん金朋のモノマネがちょっとだけ似ていたw


小学生はキラキラシールが好きw
ビックリマンって単語に世代を感じるけどw


オッス!不思議塾
バナナが黒くなった部分を何と言う?(意味深)
やはり車のクリープ現象は知らなかったか。
普通にクイズコーナーとして楽しくなってきちゃってるほっちゃん(*´∀`)

www.youtube.com