堀江由衣の天使のたまご #1105

バーイベ茶番劇の元ネタはバラエティ番組の脱出ゲームだったのか。
ほっちゃんが楽しかったようなら何より♪


朝5時起きで撮影だったほっちゃん
10時半に終わったんで、
アニメイト行ってガチャガチャ回そうかな?と思ったほっちゃん
何の撮影だったのか凄く気になります(>_<)


ほっちゃんの肺活量を計りたい(意味深)
逆上がりはもう出来なくなっていたほっちゃん(´・ω・`)
50メートル走や走り幅跳びは、今どれくらい衰えているのだろうか‥‥


ほっちゃんに相談だー!
ほっちゃんのお気に入りだった新大阪駅のみたらし団子とはいったい?
諏訪の子供にプレゼントしたことがあるのか。
住む場所は、陽当り良好、会社の近く、築浅がいいと思うほっちゃん

www.youtube.com