堀江由衣の天使のたまご #1089

ほっちゃんの家の珍客になりたい(;´Д`)ハァハァ
虫などの珍客への解決方法はみんな割り箸w
なお、最近ヤモさんは見ないらしいw


2個目のサンダルも壊れてしまったほっちゃん(´・ω・`)
2000円のサンダルは安すぎだろw
3個目のサンダルはナイキのだからさすがに壊れないと思うw


バーイベでは、ほっちゃんをお祝いするキャンドルになります(>_<)


エアコンがなかった時は、シャワーで腕と足をよく洗っていたほっちゃん
たしかにエアコンの使い方って、みんな悩むところだよね。


名言王に私はなる!
ほっちゃん冷やし始めましたw
相変わらずクリーミィマミ好きだな(*´∀`)
世の中の人達は、コミケ客みたいにきちんと列形成すべきだ!
並んでいるのかどうかよく分からないのに、
割り込んだと文句を言われるのは好かん。


こないだ、ときめきトゥナイト展に行ってきたほっちゃん

www.youtube.com