堀江由衣の天使のたまご #1085

ちょっと前から中野サンプラザ無くなる説という表現w
1階の楽屋は頑張れば見えたかもしれないw
あと、楽屋が広いw
遊びに来た今野さんが何故か働いているw
楽屋のシャワーを一度も浴びたことがないほっちゃん(;´Д`)


駅のホームを歩いていたら黒い虫を見かけたほっちゃん
Gかカブトムシかで迷ったほっちゃん
その虫の写真をアップして、天たまLINEグループで聞くほっちゃん
キングレコードとわだかまり\(^o^)/


今度のバーイベは司会:鷲崎に決まってるのか。
しかも歌メインではないらしい。
なので、コール練習はそこまで頑張らなくても大丈夫だとか。
あとは、ゲストが誰になるのか気になるところです。
ほっちゃん的には空気を読むのが一番大事!


(┃ヮ┃)「マスクを忘れてきた人は声一切出せない」
アーティストご本人もこう言ってることだし、
ノーマスクで来る人も結構いるんじゃね?\(^o^)/


堀江由衣を決める偶然Q&A
謎にサイ推しのほっちゃん
ほっちゃんにとってAice5は、ごちそうさまでしたwww
欲しいものは何が何でも手に入れるタイプのほっちゃん


撮影ボックスで声優界初の貝殻ビキニほっちゃんを撮影したい(;´Д`)

www.youtube.com