黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.37

表紙からAice5ライブの特大サイズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
続いてはAice5ライブのレポート♪
肩出しほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの白い肌が眩しすぎです(>_<)
リハーサルとバックステージのほっちゃんも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
リハーサル着はお揃いのAice5カラーポロシャツ♪


★Q&Yui
Aice5ライブはマイクもマイクスタンドもAice5カラーだったとか。
ほっちゃんばかり見てたから気づかなかったw
DaysのPV撮影は、髪の毛を押さえればスカートがめくれる、スカートを押さえれば髪の毛がすごいことに(;´Д`)ハァハァ
Q&Yuiのアンサーは、カセットテープレコーダーに録音して編集してるとか。


黒猫工房は毎回ほっちゃんの普段着が見れるのが楽しみ♪
ほっちゃんの鞄と携帯と水(;´Д`)ハァハァ
このPENCKは結構長いこと使ってるよね。
そろそろ新しい携帯にしようかな?って思ってるんだけど、さすがに今更PENCKは選択肢にしづらいよな‥‥
シュガーバニーズの携帯ストラップが可愛くて乙女っぽいよ(;´Д`)ハァハァ
この白い鞄も結構長い気がする。
その前はピンクの鞄を愛用してたんだっけ?


Yui4は2単語一致‥‥
エアコンと掃除機って書いちゃったw


Love Aice5 パンフレット撮影現場のレポート♪
バスローブ姿のほっちゃんがこっちを向いたら‥‥(;´Д`)ハァハァ
ボディラインのシルエットがエロすぎ(;´Д`)ハァハァ
パジャマ姿のほっちゃんは有り得ない可愛さです(>_<)


あとは、スタチャフェス・いぬかみっ!前夜祭・舞台挨拶のレポート♪
真上を向いてお菓子を食べてるほっちゃん


あれ? スタチャコラボ企画は無いの?
イベントレポートは、ヘタに文章を長く書くより、今回みたいに写真を多めに大きめに載せてくれた方が嬉しいね。