堀江由衣の天使のたまご #1066

今夜は天たま雛祭り♪


いわゆるバーイベは初めてのほっちゃん
案の定バーイベ言いたいだけw


サウナ以外で整ってみたいほっちゃん
今までホットヨガが整ったに近いと思ったほっちゃん
甘酒を飲みながら左回りで10回転は代用にならないよw


飾ったり持ち歩いたりするアクスタは必ず2つ以上買うほっちゃん
シールはわりとどうでもいいものを貼るのね(*´∀`)


名言王に私はなる!
ほっちゃんのカバンから出てきた2本目のお茶を飲みたい(;´Д`)ハァハァ
「花なんか食えねーじゃねーかよ!」=ほっちゃんの名言が悟空っぽい件w
お刺身に付いている菊はさすがに食べないな。

www.youtube.com