堀江由衣の天使のたまご #1109

ペットボトルのフタを閉め忘れていて、
打合せ前に飲もうとしたら零してしまったほっちゃん
びしょびしょになっても笑ってるほっちゃんメンタル強いよほっちゃん


文具女子博に行ってきたほっちゃん
ヨハネライブと被っていたんで行けませんでした(>_<)
(もともと行ってないけど)
シーリングスタンプが一番の目的だったほっちゃん
現代日本において必要性があるかと聞かれると疑問だけど、
たしかに憧れるのはちょっと分かるかも。
また開封動画を作るつもりなのね(*´∀`)


堀江由衣2023スクールカレンダー総選挙結果発表!
1月はキャッツアイのイメージだったのかw
ほっちゃんにはひまわりがよく似合うんで、俺は8月推しかな?
そんな8月が見事グランプリに♪
自分で「わたし優しそうじゃない?」と言っちゃうほっちゃん


キンスパで歌うとは限らない?(´・ω・`)
コラボは見てる分には楽しいけど、やるのは大変だと思うほっちゃん
まぁ実際そうなんでしょうね。
経験ないから知らんけど。


来週は恒例の獅子舞イラネ。

www.youtube.com