堀江由衣の天使のたまご #1130

キンスパはお金が掛かっているという表現w


やまなこは当日朝リハーサルだったとか。
(┃ヮ┃)「ゆかりたん」戴きました(*´∀`*)
21年前は「声たっけぇー」と思ったほっちゃん
お尻が痛いからグルグル回るのは回避したほっちゃん
やはりまだ痛かったんだな‥‥
そんなほっちゃんのお尻を以下略。


インモラリストは覚えるのが大変だから薄っすらと避けていたw
メインステージのリフターは怖くないのかな?と、
客席からでもそう思っていたよ‥‥


天たまでも、恋の天使 舞い降りて キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


スタイリストさんには申し訳ないけど、ほっちゃんのボブ助かる(;´Д`)
階段を降りるのは大丈夫だったけど、昇るのはキツかったほっちゃん‥‥
Shangri-Laやまなこパートは有り難たや~(人´∀`)

www.youtube.com