BTL3

飛び入り参加してきました。
仕事の予定がなくなり、急に暇になったんでなんとな〜く。
最初はひやかすだけのつもりだったけど、知り合いがチケ余ってるというので、まあこの際だからと入場しました。
ビックカメラとか、アニメイトとか、ソフマップとか、もっと見てきたかった気もするけど、まあいいか。
ライブは、G.G.F→エンジェル隊VSらいむ隊→野川→なんか新人の歌手(橘ゆず)→D.U.P、の順番で。
ブロコ系は守備範囲外なんで、知らん曲が多かったけど、まあそれなりに楽しんできました。
でもやっぱキャラソン中心のライブは、自分には合ってないなと実感。
歌い手本人の人格で歌ってる部分が少ないのが嫌なのかも。
否定的なことばっか書いてあれだけど、D.U.Pはノリがいいし、今日はクリスマスソングが多めでいい感じでしたよ。
らいむ隊の「凛花」とエンジェル隊の「エンジェルうっきー」も、会場が盛り上がるからイイね。
野川はびみょー。
つーか、やっぱ「にゃっほー」にはついていけません。