NANA MIZUKI LIVE SKIPPER COUNT DOWN 2003-2004

●セットリスト
01. What cheer?
02. keep your hands in the air
03. 砂漠の海
04. White Lie
05. TRANSMIGRATION
MC
06. Dear to me
07. LOKKING ON THE MOON
08. 宝物
09. through the night
10. still in the groove
MC(2004年カウントダウン)
11. New Sensation
12. Nocturne -revision-
13. JET PARK
14. アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
15. 恋してる...
(振り付け講座)
16. BE READY!
17. PROTECTION
18. suddenly〜巡り会えて〜
アンコール
19. refrain -classico-
20. POWER GATE
ダブルアンコール
21. 宝物(アカペラ)


セットリストは某巨大掲示板を参考にしました。
記憶があやふやな部分が一部ありますが、多分これでいいかと。


アノネ〜恋してるの時に着ていたチアガール風の衣装がなかなか可愛かったです。
お団子風の髪飾りがポイント高し!
衣装替えは細かいのも合わせると本当に多かったですね。


2004年最初の曲は予想通り「New Sensation」。
アンコールの3曲も「suddenly〜巡り会えて〜」を歌い終えた時点でだいたい想像がつきました。
まあ、かなり多くの人が予想的中していたんではないかと。
いい意味でのお約束だったと思いますよ。


スタンドEブロックの最前列だったんですけど、実は勝ち組でした!
というのも、ステージがスタンドEブロックのすぐ目の前まで伸びていて、奈々タンがこっちの方に来ると超接近状態!!
アリーナの最前列よりも近くで奈々タンを見れたかも。


ステージ演出なんかはホントに声優ライブ離れしてましたね。
バックバンド&バックダンサーの人数もむっちゃ多い!!
数えたら全部で24人!!!
本格的なライブを普通に楽しんできた、って感じですね。
たまにはこんな新年の迎え方もいいかも。