NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 〜BLUE STAGE〜 [西武ドーム]

前日に続いて2 Days参加。
奈々ライブに2 Days参加するのは初めてかもってくらい記憶にありません。
ちょうど7月後半は休みが多めに取れたからなんだけど、それより僕は7月頭に5連休取ってロスに行きたかったよ〜(>_<)


ライブ前に少し雨が降ったおかげで、昨日よりはだいぶ涼しくていい感じ。
いや、ホントに2日連続であの酷暑は勘弁してもらいたいんで。


衣装も選曲も昨日といくつか変わってるところがありました。
「リプレイマシン」が「Nocturne」に変わったりとか。
スタンド席をトロッコに乗って1周する時も、前日は1塁側から登場したのに対して、この日は3塁側からの登場でした。
衣装も変えてきて、自分はこの日もこの時だけ瞬間風速的に至近距離で見れましたw
「ハートキャッチ☆パラダイス」もキュアマリンの中の人が登場して、この日はまさしく完全バージョンでした。
しかし水樹奈々の色白さと水沢史絵の色黒さの対比が凄かったw
タオル曲も「PROTECTION」に変わって、自分としてはこっちの方が馴染みがあるんで、タオルが投げやすかったw
アンコール前の曲は初のオリコン1位に輝いた「PHANTOM MINDS
アンコールはほとんど変わってたのかな?
最後にエタブレだったし。


そしてタブルアンコールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
先走って帰った奴ら涙目w
そして作曲を担当したアルバ奏者の上松美香さんが登場して「7月7日」をしっとりと歌い上げました。
まぁ、この展開はアンコールに入ったあたりで読めたわな。
とりあえずじっくり聴けてよかったです。


奈々本発売決定
2011年1月22日・23日に横浜アリーナでフルオーケストラライブ開催決定


この日の追加発表はこれ。
フルオーケストラライブはバラード中心に楽しめそうな貴重な機会なんで1日は行ってみたいところ。