堀江由衣の天使のたまご

お姉さまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


もう少しで100回目を迎える天たま
公録はダメなんですか?…_| ̄|○


クーラーが壊れたんで、代わりに冷風機を使うほっちゃん
ハチに怯えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は確実に痩せそうなほっちゃん(←ムリな気もするけどw)


天たま3大祭りって何? 雛祭りって、やったっけ?」なほっちゃん
今年の雛祭りは何もやってないね。
調べてみたら、2月最終週の放送はセクシー家庭教師だった。
3月第1週の放送で、かろうじて「2004スクールカレンダー」をプレゼントしたぐらい。


来月のほちゃは、12年に1度の運勢の悪い月らしい。
マグナカルタRadio天たまの待遇の違いを熱く語るほっちゃん


天たまポエム部
ラップなポエムを作ってきたほっちゃん
すっかりラップにハマってしまったほっちゃん
ということで、次回のテーマは「ラップ」に決定。
このコーナー、つまらん上に、だんだん訳が分かんなくなってきたな。


来週は乙女がスタジオでマジックをしますw