黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.20

封筒を空けた瞬間、表紙のあまりの可愛さに、後ろにひっくり返りそうになりましたよ(≧∇≦)


ストロベリー柄の浴衣姿が可愛すぎるよほちゃ。
事務所?で撮った普段着姿も可愛すぎるよほちゃ。
水着姿も見たいよほちゃ。
後ろで髪の毛を束ねてるだけのズボラな姿も可愛いよほちゃ。
ブルーハワイが美味しそうに見えるという気持ちはよくわかるよほちゃ。
Yui4は3単語一致だったよほちゃ。
惜しかった…_| ̄|○
B5サイズのチラシはイベント発表じゃなかったのねほちゃ。
コレを見て「Baby,I love you !」の振り付けをしっかりと復習するよほちゃ。
表紙のFile.20の上に「黒ネコ同盟ひみつ文書」の文字が抜けてるよほちゃ。