堀江由衣の天使のたまご #116

ほちゃ「こんばんてん、由衣サンタです」
ということで、今回の放送はアポ無しテレフォンと天たま演劇部。
アポ無しテレフォンでは、ほっちゃんの生歌をプレゼント!


しかし初っ端から5人連続で留守番電話w
グルグル回りまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスパーティーで1人なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それにしてもau多いな。
まあ、ほっちゃん自身がauだしね。
6回目でようやくヲタに電話が繋がる。
オレもほっちゃんに「大好き♥」って言われたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生「心晴れて 夜も明けて」(;´Д`)ハァハァ


CMが明けたら
ほちゃ「クリスマスプレゼントは〜、私じゃダメなの〜?」
全然OKです!
むしろお願いします!!(;´Д`)ハァハァ


天たま演劇部
今回のテーマは「クリスマス」
諏訪の演技、みょ〜に明るいな。
ほっちゃんのバイブ音(;´Д`)ハァハァ
しかしBLじゃないのも、それはそれでツマランな。
次回のテーマは「スキー合宿にて」
吹雪で遭難して、山小屋でほっちゃんと2人っきり。
冷えた体をお互いの人肌で…(ry
とか考えちゃダメよw


来週は年の瀬らしい放送で。