堀江由衣の天使のたまご #213

★オープニング
今夜の天たまは、年に1度の天たまハロウィン!
今年はエヴァンゲリオンがテーマ♪
黄色のノースリーブのワンピースが見つからなかったんで、ちょっと黄ばんだワンピースwを用意してきたほっちゃん
超レアな肩出しほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
コスパエヴァの制服を探しに行ったほっちゃん
伊福部にメールか‥‥
赤い靴だけはイイやつを買ってきたほっちゃん
天たまスタッフのコスプレを説明するほっちゃん
作家諏訪のプラグスーツは見たくねー!
リスナーのコスプレも紹介。
今日も笑い声が可愛すぎ(>_<)
(┃ヮ┃)「あんた、ばかぁ〜?」(;´Д`)ハァハァ
自分がアスカであることを忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「逃げちゃダメだ、天たまはメンドくさいことから逃げちゃダメだ!」


天たま軽音部
なりきりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
MA様に作詞を押し付けた言い訳をするほっちゃん
「飛べない天使を広める方法」を紹介。
アニメの主題歌、着うた・着メロ、D・V・D、路上ライブ‥‥etc
着うた配信を目指して、来週関係者にアポ無しテレフォンを敢行w
マジかよwww