堀江由衣の天使のたまご #126

ほちゃ「今夜の天たまは……あ、いつもと違う!キラキラしてるぅ〜!」


今夜の放送はフランス語が散りばめられた……って何よ?w
スタジオ生ライブ クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


高校の友達の結婚式の2次会に行ってきたほっちゃん
結婚式の2次会に参加するのは3回目ぐらいなほっちゃん
ポラロイドを撮って渡す係を務めたほっちゃん
カメラ好きのほっちゃんらしいな。
ビンゴ大会でディズニーランドのペアチケットが当たったほっちゃん
最近ディズニーランドのペアチケットが当たりまくってるほっちゃん
ほっちゃんとペアでディズニーランドへ行きたい(;´Д`)ハァハァ


2005年堀江由衣スクール水着カレンダーの話。
1日目が朝6時半で、2日目が朝8時集合だったそうな。
撮影の2日目に大寝坊したほっちゃん


双恋ライブの話。
やはり最大のネタは万歩計か。


CMが明けたら
ほちゃ「あれ? 猫って、たまごから生まれるよね?」


乙女塾
フランス語で自分の曲を歌うことに。
なるほど、そういうことね。
曲は「心晴れて 夜も明けて」
なんつーか……可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ
替え歌をフランス語に訳したというオチかい!


家計簿を毎日つけてると乙女。
折り紙は鶴しか折れないほっちゃん
授業中、鶴を折る女子高生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


来週までに、折り紙を上手に折ってくることに。
ほっちゃんのオリモノ(;´Д`)ハァハァ


最後の一言も可愛すぎだよほちゃ。