黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.25

エプソン品川アクアスタジアム」に行ってきたほっちゃん
水族館をイメージしたブルーのカーディガン姿が可愛いよほっちゃん


すごく大きい雲を探して「あの中にラピュタがあるのね」って思うのが好きだったほっちゃん
なんて可愛い娘なんだぁぁぁ〜〜〜!! (爆
休憩時間の間食は程々にね、ほっちゃん
たしかに寄り道してると、あっという間に時間ってなくなっちゃうよね、ほっちゃん
セリフを覚えるのが苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外食はパスタが多いほっちゃん
最近、カレーがちょっとブームなほっちゃん
ほっちゃんが二子玉のセレブに(;´Д`)ハァハァ
久しぶりに採用されて嬉しいよ、ほっちゃん


黒猫工房でタイルアートに挑戦したほっちゃん
ほっちゃんのジェルネイル(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの指先は可愛いな〜


Yui4は3単語一致だったよ、ほっちゃん
惜しかった…_| ̄|○
なんでカマキリって書いてしまったんだろう?w