堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #56

文化放送のそこそこ偉い人と御飯を食べに行くほっちゃん(>_<)
浅野にバチェロレッテ・ジャパンを勧められるほっちゃん


ほっちゃんがフリマアプリに出したいバッグ2つ(;´Д`)ハァハァ
使用済みの方を落札し隊!
ほっちゃん使用済みバッグなら余裕で10万円以上は出します(>_<)
1500円なんて安すぎ!
ほっちゃんのバッグを持って帰って自分の物にするなよ@王国民
まぁ3推しだから、しない(はず)か。


番組を見てヤラセだよねって言ってしまう人が許せないほっちゃん
ここでもママンの話かw
人の頭にカマキリを乗せるのは許せない、カマキリの匂いがするほっちゃん
(もはや遠い昔のやまなこライブねた)
なんでトンボ、カエル、トカゲはOKなんだ?w


爬虫類が可愛いって、ほっちゃんの感性w
マンションでトカゲを見つけて、餌は何がいいかを考えるほっちゃん