コミケ初日

入場列が捌けるのを見計らって10時半すぎに会場到着。
ちょうどピッタンコのタイミングで、スムーズに会場入りしました。


まずは1番の目的「かしまし イメージソング CD BOOK」を購入。
ほとんど列がなかったんで拍子抜けしましたが、楽に買えてよかったです。
中身は、やまなこ+1の新曲「コンパス〜笑顔の行方〜」、メインキャスト3人のインタビュー、原作の紹介、などなど。
「コンパス〜笑顔の行方〜」には、ほっちゃんのソロパートも少々あり。
浴衣姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
これはなかなかお得な同人誌ですねw


D.C.S.S. スペシャルDVD」は、すでに本日分完売……


後は、ほっちゃんorやまなこ本を少々買わせて頂いて、昼過ぎにさっさと撤収。
明日は仕事だし、明後日もかったるいから、今回のコミケはこれで終わりかな?