堀江由衣の天使のたまご #150

アポ無しテレフォンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃん、何でオレには電話してくれないんだよ…_| ̄|○


1人目  留守電。笑い声だらけのメッセージ(;´Д`)ハァハァ 
2人目  転送で留守電にも繋がらず。
3人目  家電話にかけたら繋がる。羨ましい(;´Д`)ハァハァ
4人目  確実に出ます!と書いているにもかかわらず留守電。しかも容量がいっぱいでメッセージも残せずw
5人目  2勝目。冷静に喜ばれると正直ムカツク。演劇部はオチが毎回BLなのが限界を感じるw
6人目  また留守電。早口メッセージ(;´Д`)ハァハァ


まあ、聴いてる側からするとツマランな。
ケンジママみたいな強力キャラが出てくれば話は別だけどw
もしオレに電話がかかってきたら、いきなり愛の告白から始めるよ(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「猛暑で申し訳ありません!」
どうしようもないギャグにウケるほっちゃん
やっぱりほっちゃんの感性ってちょっと変だよねw
でもそんなほっちゃんがたまらなく可愛いよ(;´Д`)ハァハァ


今週は内容が無いよう〜〜!!