ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #26

年忘れ蟹スペシャル!!
今回の放送は、新宿駅から徒歩1分!「たらば屋」からお届け!!
↑たぶんココかな?


蟹づくしに舌鼓を打つほっちゃん
ほっちゃんにサラダを取ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
心がこもってないと言われるほっちゃん
1年間を振り返ると、浅野さんとずっと一緒に居たほっちゃん
殻ごと蟹を食べようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「デカイね〜♪ デカ〜イ♥ デカ〜イ♥」(;´Д`)
デカイを連呼するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
素手でしゃぶしゃぶするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きいのを一気に口に入れようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
意地汚いほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★ぶっちゃけ本音トークのコーナー
ネタ1:堀江由衣
アキバ系の理想通りの女の子=ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛の長さ、背の低さ、八重歯の位置まで完璧なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑った時にちょっと見える八重歯(;´Д`)ハァハァ
スカートは膝丈(;´Д`)ハァハァ
洋服のセンス、声、職業まで完璧なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体に付いてるモノに1つも無駄なモノがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸の大きさもデカすぎず小さすぎず程良い、手の平に収まる程度の大きさ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの人間らしい一面が知りたい(;´Д`)ハァハァ
良い子で素直なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ネタ2:負け組
負け組の2人w
信じられないかもしれないけど、ホントにモテないほっちゃん
ホントに、キレ〜イに、未開拓で、サラ地w
ほっちゃんのサラ地を開拓したい(;´Д`)ハァハァ
ココでも亀梨くんかよw


ネタ3:萌え
全身が萌え要素だけで出来てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生足画像キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんのま〜るい膝小僧(;´Д`)ハァハァ
必ずハイソックスを履いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ストッキングが嫌いなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カメラが入るのにスッピンで来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体のあらゆるパーツから思考回路まで、すべてが萌え要素で出来てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



今週の浅野真澄は、ほっちゃんファンが思ってることを見事に代弁してくれたのでした。
GJ!!