Aice5「Q&A」更新

Q6.〜Q10.が追加。
ほっちゃんのカバンの中身(;´Д`)ハァハァ
・お財布 → 例のディオールのピンクのやつ? 天たまで貰った新しいやつに替えた?w
・名刺入れ → クリスマスに自分で買ったw あの銀色のキラキラしたやつ?
・ケータイたくさん → 自分用、ケータイ日記用、TEAMネギま!日記用、ネギま!ブログ用、Aice5用?
iPod nano → ネットワークウォークマンはもう使ってないのかな? やっぱりnano買わなきゃダメか……
・電子手帳 → 天たまで言ってたやつかな?
・ゴミ(?) → (;´Д`)ハァハァ
あれ? 化粧は持ち歩いてないの〜?w
ほっちゃんは充電の天才(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはAice5ソーダか。
才能と体力が今1番欲しいほっちゃん
オレはほっちゃんが欲しいよ(;´Д`)ハァハァ
服、アクセサリーは、機能性重視のほっちゃん
夏でも露出は少なく!なんだな。