黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.29

昨日届きました♪
表紙を見た瞬間、奇声を上げてる私は間違いなく変態です。
ありがとうございましたw
なんかいつもより随分厚いな。


天たま座談会
まず一言、長すぎ!!
この長文を読んでると、諏訪をはじめ周りのスタッフが羨ましすぎて、ヌッ殺してやりたくなるんですけど……
ほっちゃんと毎週会ってれば、そりゃ仲良くなるよな……
ほっちゃんとこんなに仲良くなれたら、私はたぶん発狂するでしょうw
等身大の堀江由衣は、いい意味でアイドルっぽさが無くて普通の女の子みたいって、よく分かるな〜……


★Q&Yui
2005年は混沌としていたほっちゃん
忙しそうだったもんね。
ライブに備えて、お互い風邪をひかないように気をつけようね♥
歌詞は……あまり自信ないかもw
ライブスタッフだったら物販をやってみたいほっちゃん
ほっちゃんにとっての冒険は自分が幹事をやること(;´Д`)ハァハァ
9/20は由衣王国国民の休日にすべし!w
ベルバラ姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★黒猫工房
「彫金」というアクセサリー作りに挑戦してきたほっちゃん
そろそろネタ切れ?
ほっちゃんを抱きしめたい(;´Д`)ハァハァ


★Yui4
え〜と……ゴメンナサイw


★GOODS紹介
セカンドツアーと黒ネコ集会のグッツを紹介♪

黒ネコ集会 Vol.5 堀江由衣をめぐる冒険 〜盗まれた宝石の謎〜

Tシャツ
ストラップ
メールブロック
会報用バインダー
他

セカンドツアーとデザインは別か……
会報用バインダーのデザインが気になるところです。


Yui☆researth
今回はあかほりさとる先生が登場!
かわいいけど天然で食いしん坊(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは見ているだけで面白いよ(;´Д`)ハァハァ


Yui's talk
ゆかりたんとおそろいのブドウのネックレス(;´Д`)ハァハァ
声優グランプリが楽しみ♪


★天使の生たまご
生足(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカバンをチェックする諏訪氏ね!
というか、替わってくれ!!w


大麻帆良祭
④のピースサインはあの時か。


★マッシュルームマーチPV
くるくる回っていたら目が回ってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★2006スク水カレンダー撮影風景
小道具のケーキを本気で食べる食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ギザギザツインテール(;´Д`)ハァハァ
また名所巡りのスポットが1つ増えたw