ほっちゃんと180P

スタチャの公式レポもアップされたというのに、自分はまだレポを書く気力が起きません。
相変わらず重度の「ほっ?さ」状態(>_<)
ほっちゃん、かわいいよ〜(>_<)
ほっちゃん、かわいすぎだよ〜(>_<)
ほっちゃんが可愛すぎるせいで僕の胸はいつもズキズキしてるよ(>_<)
ほっちゃんのこと以外、何も考えられないよ(>_<)
ほっちゃんのことを想っていたら、あっという間に2〜3時間経っちゃうよ(>_<)
ほっちゃん、君の可愛さはどう考えても異常だよ(>_<)
ほっちゃん、君の可愛さはA級戦犯並の重罪だよ(>_<)
可愛すぎる罪で、八丈島あたりに島流しの刑だよ(>_<)
ほっちゃんが重罪人でオレが監視人(;´Д`)ハァハァ


……と、キモイこと書いて気持ちを落ち着かせたとこで、2/8の日記にセットリストと衣装の解説だけアップしておきます。
今更な感じもするけどw
忘れないうちにレポート本文も書きたいんだけどね……