黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.30

セカンドツアーと黒ネコ集会のレポートがメイン♪
文章は素人っぽいけど、黒ネコ集会オリジナル衣装が一通り見れてイイ感じ♪
舞台裏のオフショット写真がイイね♪
満面の笑みでほっちゃんに斬られたい(;´Д`)ハァハァ
新幹線の中でお菓子を食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


思い出の地でほっちゃんが‥‥
長くて茶色い棒を咥えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
どう見ても卑猥な写真です。
本当にありがとうございましたw


やっぱり嫌だったんだw
でも実際にライブをやってみたら思ったより楽しかったほっちゃん
これは次も期待していいのかな?
でも久しぶりのライブで疲れたって言ってるしw
そういえば東京公演でも同じこと言ってたなw


ほっちゃん指編みマフラーと携帯電話入れ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの真心がいっぱい詰まったプレゼントが欲しいです(>_<)