堀江由衣の天使のたまご #188

天たまにナナニー登場!


★ゲストコーナー
天たまでしか会えないほっちゃんと奈々たん。
奈々たんのニューアルバムを聴いたほっちゃん
ほっちゃんが1番好きな曲は「星空と月と花火の下」
やまな湖でレコーディング合宿w
前の晩に、奈々たんのDVDを観まくったほっちゃん
後は、延々と宣伝トークと2人の雑談でした。


★CMが明けたら
「水樹さんって、長州小力の物真似が上手いそうですね?」
スマギャンねたか。


★由衣様と奈々様は‥絶対!
そろそろ決めよう!天たま部活動!
桜蘭高校ホスト部、無茶部、天たま麻雀部‥‥と案は出たけど、来週もこの続きをやることに。
奈々たんのネクタイ姿にときめくほっちゃん
麻雀を覚えたいほっちゃん
いつも奈々たんからライブDVDを貰ってばっかのほっちゃん