es

今日はW-ZERO3[es]の発売日。
かなり気になってるけど、とりあえずは人柱の報告待ちということで。
それより今はライブDVDだしw


そのライブDVDですが、観てるとエラく体力を消耗します。
他のDVDを観てる時とは集中力が違います。
ほっちゃんの全てを見逃すもんか!と画面にかぶりつき(>_<)
そしてベストショットを見つけると、繰り返し再生・スロー再生・コマ送りのオンパレード(>_<)
そして体中のあちこちから熱いモノがこみ上げてきて、その場でうずくまる、床を転がり回る(>_<)
もう、ずっとこんな状態ですw
おかげで、本当はずっと観ていたいけど体力が続かなくてずっとは観ていられない、というジレンマに陥ってますw
仮に体力が続いても、胸が苦しくて、体全体が熱くて、顔のニヤケが臨界点に達して、ずっとは画面を観ていられません(>_<)
でも可愛いほっちゃんの姿が見たいから、少し回復したらまた戦場へと赴くオレw
こんなんじゃホントに体がもたないよ(>_<)
それもこれも、ほっちゃんが可愛すぎるのがイケナイのです(>_<)