NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 [日比谷公園大音楽堂]

多少開演が遅れてギリギリセーフだろうとタカをくくってたら見事に遅刻w
たぶん2曲目の途中だったのかな?
場外支援組を少しひやかしてから入場。


なるほどね‥‥
噂には聞いてたけど、たしかにあのメイド衣装はヤバイわ。
ピンクの大きな白エプロンのメイド服。
ほっちゃんメイドさんっぽい衣装を着てたけど、スカート丈はもっと長いし、あんなに肩を出すわけないもんな。
たしかに信者なら壊れるわ。
まぁ自分は当然のことながら脳内アイコラして見てたわけですがw


しかし疲れたわ。
野外はクソ暑いし。
ホントに申し訳ないけど、翌日のイベントに気が向いてて、イマイチ乗り切れませんでした。
でも野音の雰囲気‥‥蝉の声とだんだん暗くなっていくあの感じはやっぱりいいですね。


まぁ何はともあれ、ライブ後の生ビールが最高に旨かったからヨシとしよう!
つーか、アンタら部屋の温度上げすぎw