黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.33

今回の表紙は両手でハート形を作ってる可愛いほっちゃん
天たま公録のレポートが2ページ♪
公録での可愛いほっちゃんの写真がいっぱい♪
黒薔薇保存会の写真がこんなに掲載されてるぅ〜♪
黒猫工房のほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
普段着姿のほっちゃんを見るのが毎回楽しみです♪
嗚呼‥‥なんつーか、ある意味どんなに凝ったステージ衣装よりもヤバイよ(;´Д`)ハァハァ
見開きでAice5ライブと「Love Power」PV&ジャケ写撮影のレポート♪
どのほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
イベントでの可愛いほっちゃんの姿を思い出すよ(;´Д`)ハァハァ
後ろ向きでほっちゃんとツーショット撮影してる他の事務所のマネージャーテラウラヤマシス(´・ω・`)
見比べるとよくわかるけど、イベントの時と微妙に衣装が違うね。
イベントでは胸のとこにブルーのリボンだったけど、PVとジャケ写ではスカートとお揃いのチェック柄のネクタイに。
それに合わせてカチューシャも、ブルーのリボンからお揃いのチェック柄に。
さらに制服風のブレザーまで用意してある!
これはジャケ写とPVを要チェックだね♪


「黒ネコ集会 Vol.6」の開催が決定!
来年2月に2会場(2都市)で開催。
詳細は次号で発表。


スタチャとのコラボ企画は10/10〜31まで。
忘れないようにしないと。


★Q&Yui
朝からリハーサルがあった時、スタジオがまだ開いてなくて、Aice5のみんなと表でサンドウィッチを食べてたほっちゃん
大人の女というと「峰不二子」を思い浮かべるほっちゃん
ほっちゃんは可愛すぎて全ての思考を停止させてしまう魔性の女だよ(>_<)
よく転ぶドジっ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上から2つ目の写真は2007年のスク水カレンダー撮影時のものかな?
もう撮影が終わっててもいい頃だし。


★Yui4
2単語一致‥‥


Yui☆researth
今回はかっしーことエルエル。
笑顔がステキで、目が大きくて吸い込まれそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ