Aice5「Love Power」

他メンバーのファンには悪いけど、映像でも基本的にほっちゃんしか観てません(>_<)
ほっちゃん以外がメインで映ってる時は、
「おまえは呼んでないんだよ! ほっちゃん、まだぁ〜?」って思ってしまう自分がいますw
いや、彼女達がほっちゃんの大切な仲間なのは分かってるんだけどね。
彼女達の存在が、ほっちゃんの笑顔の源にもなってるわけだし。
でも、自分がただ見つめていたいのはほっちゃんだけで、他の子に目が行かないのは曲げられようがない事実なのです(>_<)


★PV
ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんはリーダーらしく、真ん中のポジションを取ってることが多いです。
チェックのカチューシャ可愛すぎ(>_<)
かちゅ〜しゃブームを先取りしてたほっちゃん、さすがの可愛さだね♥
微妙に開いてる口から、僅かに見えるほっちゃんの可愛い歯並びがたまりません(>_<)
最後の方でゴスペル風になりながらお祈りしてるシーンが個人的には好きかな。


★メイキング映像
ほっちゃんますみんマリみてごっこ
ますみんにネクタイを直してもらいながら抱き寄せられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとトイレで何かしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの頭が肩に‥‥(;´Д`)ハァハァ
カンチの小間使いになるほっちゃん
ますみんのメイドになったほっちゃん
カンチを「エサ袋」呼ばわりするほっちゃん
撮影が終わって私服姿に着替えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはホントにガードが固いな。
ますみんの誕生日をお祝いするほっちゃん
ハッピーバースデー♪の最後に、1人だけ別パートでハモるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まるで僕の誕生日を祝ってくれてるようだよ(>_<)
撮影を終えて、ほっちゃんより一言♪
朝早くから夜遅くまで、撮影お疲れ様だよ(>_<)
もう最高に可愛かったよ♥
撮影地はココか‥‥
気が向いたら見学に行ってみよう。
叶うことなら、ほっちゃんと2人きりで(>_<)