堀江由衣の天使のたまご #218

★オープニング
今夜はゲストにangela登場。


★ゲストコーナー
angelaとは半年ぶりに会うほっちゃん
angelaの新曲紹介が中心。
聞き手になってる時のほっちゃんの笑い声って、もうヤバイくらい可愛いです(>_<)


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「天たまを聴いてもらって有り難いですけど、火の元だけには気をつけてね♥」
僕は火災報知器の点検をして、ほっちゃんの部屋の火の元に気をつけたいです(>_<)


天たま軽音部
番組の途中にエルエル乱入w
ほっちゃん、すげー演技っぽいんですけどw
「花火」のレコーディングには、たまたま通りかかったハピマテの大川さんとangelaのカツオ兄様が関わっていたらしいw
ついでに黒薔薇保存会の企画がスタチャにバレるw
ボスの号令がキッカケで、黒薔薇保存会CD化決定!!
一般流通は無理だけど、今度のコミケで売るのは可能だとか。
「飛べない天使」と「花火」2枚同時リリースに拘るほっちゃん


★エンディング
2枚同時リリースに拘る理由が(┃ヮ┃)「カッコイイから」(;´Д`)ハァハァ