声優グランプリ 2月号

★センターグラビア
センターグラビアにほっちゃん
マジで可愛すぎ(>_<)
前に日記に書いてたけど、アスカの仮装をした時の赤い靴をココで履いたんだね♪
サクランボみたいに小っちゃい薔薇模様のワンピースもよく似合ってて可愛いよ♥
ほっちゃんにしては大きく開いた胸元に、どこかで見たようなネックレス。
もうそこから視線が外せないよ(>_<)
というか、そこの犬! 代わってくれ!!
これはなんとしても、ほっちゃんが抱きしめた犬のぬいぐるみを当てなければ!!
ほっちゃんがいろんなポーズを取ってて、そんな姿を見ていたカメラマン他にも超嫉妬だよ(>_<)
ああ‥‥ほっちゃんの八重歯は何度見ても可愛いな〜(//∇//)
眠り姫ほっちゃんを起こしてあげられる王子様になれたらどんなにか‥‥


年末年始は、近所の友達の家で「ときメモGS2」の攻略をしてそうなほっちゃん
ほっちゃんアリスの冒険〜犬の国編〜(;´Д`)ハァハァ
象さんを期待してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのパステル調な象さんを大画面で‥(以下略
2006年はいつもの年の40%増くらい働いたほっちゃん
でも去年は、ほっちゃんの夢・やりたいことが、いろいろと実現した年だったんじゃないかな。
2007年のほっちゃんは、どんどん羽ばたいていけるといいね♥
言われてみれば、1月開始のアニメ2作品は、両方とも生徒会長役か。



★Aice5 in Wonderland Vol.13
今回はほっちゃんとますminの2人!
三つ編みおさげ髪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猪兄弟からダブルキスされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
真ん中に加わって、トリプルキスしてもいいですか?(;´Д`)ハァハァ
「小さなその手で 君は何をいのったの? ボクとのことだといいのに」(;´Д`)ハァハァ
「レレレのおじさん」なほっちゃんも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
しゃがんでるほっちゃんも可愛すぎ(>_<)
バーバリー柄のスカートもいいね♪
ほっちゃんの柔らかそうなま〜るい猫背(;´Д`)ハァハァ
黒いセーターごしから見ても、ほっちゃんの体ってホントに柔らかそうだよな(;´Д`)
しかも、あのほっちゃんが三つ編みおさげだよ!
もうヤバすぎ(>_<)


神社でお祈りしたり、お正月っぽい雰囲気で撮影したほっちゃん
作詞のデキにへこんで、向いてないから二度とやりたくないほっちゃん
ほっちゃんの超かわいい着物姿が見たいです(>_<)
エビちゃん風の衣装を着てみたいほっちゃん



来月号は表紙巻頭大特集にAice5