堀江由衣の天使のたまご #234

★フリートーク
hm3の撮影で、新江ノ島水族館に行ってきたほっちゃん
イルカと握手したほっちゃん
ゴムっぽい、形もあんな感じって‥‥ほっちゃんエロいよ(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
「Days」は縦読みナシ。
学年お別れ会でAice5の「Love Power」を歌うチャレンジャー登場w
ほっちゃん、ZOOはヤバイってwww


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「劇場版いぬかみっ! 象さんが増産されてるから、よろしく!」
オレの象さんを‥(以下略


★オッス!乙女塾
前回のお題は、なぜか二代目ミス言葉責めを巻き込んでツンデレ千本ノックw
機械に弱くて、困った声で聞いてくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは男装も可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
クリスマスの夜にカンチの家に2時頃まで居たほっちゃん
ほっちゃんが突然ウチに「来ちゃった♥」(;´Д`)ハァハァ
次回は男装に挑戦!
これはちょっと楽しみ♪