hm3 SPECIAL ISSUE スタチャフェス2007Spring 公式ガイドブック

ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
なんじゃ、こりゃああぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
@qew:pijgtnpogfvsdん9sdcvoir4fi9ぶいcsdぇfづjvmml90んf
kncoiwep09gんおー0t5rmb9cんd;bんcgvi90jjΨζΤΔΩξУёкЫШСПУФХЁ・СР
�槇甅爿絖筬姚姚遶遶漓紜摺凄季恨ʔΑΗ隍豆畿侃丯鵐鬢⇩鱈稔賢銑性銑性孱譯陲気いĽ─漐罍漐陦筍鵝漐�


黒地にピンクの水玉模様のワンピースを着た、桜色ほっちゃん
なんていうか‥‥ほっちゃんのグラビアとのにらめっこが、いつまで経ってもやめられません(>_<)
こんなに可愛い人が、この世に存在してていいのか!ってくらいヤバイです(>_<)


「Days」PVのメイキング風景も載ってて、これまた可愛すぎ(>_<)
撮影中のちょっとした仕草や可愛い表情、お茶目な行動が載ってて(;´Д`)ハァハァ
だいぶ前だけど、このあたりを1日ブラブラしたことがあるから、撮影地はなんとなく分かる。
機会があったら、小旅行も兼ねて行ってみたいね。
天気がいい日に行けば、普通にいい所だし。


インタビューでは、今まで出演したスタチャイベントを振り返ったり、4/15のイベントで何をやりたいかとか、
「Day」PVの撮影についてとか、いろいろ話してました。


もうスタチャフェスが待ちきれないです(>_<)


6月下旬にSTARCHILD FESTIVAL 2007 SPRING COMPLETE LIVE BOOK」が発売決定!
ほっちゃんのライブ本と似たような感じか。