Aice5 In Wonder RADIO #33

★オープニング
今回は全員集合。
激しく(台本を)読んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
アフレコ現場の暗黙の了解が分からずに、喋りやすい良い席に座っていた新人の頃のほっちゃん
3年くらい前までってwww


ふつおた
鞄の中に全てを持ち歩いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お菓子と水は、ほっちゃんの必需品♪
FAXの感熱紙が入ってるほっちゃんの鞄(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんレスリングしそうな感じのスカートが付いた水着姿(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの三角ビキニ姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ますminが発した「ピーっ!」が気になる(;´Д`)ハァハァ


★Aice5 World Championship
Q. おにぎりの具といえば?
ますみん→煮卵 ちあきんぐ→卵焼き まどか→めんたいこ ほっちゃん→めんたいマヨ カンチ→梅
来週、今期の結果発表!


「Brand new day」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
来週も全員集合。