Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!!

何ともけしからんDVDだ!
激萌えでエロ可愛いほっちゃんの衣装は何度見てもいい。
ついつい一時停止とスロー再生とコマ送りを多用してしまうw
カットされてる部分がほとんど無いのもグー!
ライブの瞬間が思い出されます。
しかしここはあえて文句を言おう。
なんでほっちゃんだけを追いかけ続けてる「BLUE DISC」が無いんですか(>_<)
ほっちゃんのアップが他のメンバーより少ない気がするのは自分の気のせいかもしれないけど、
僕は基本的にほっちゃんだけが映ってればいいんです(>_<)
ほっちゃんが9割以上、他のメンバーはオマケ程度の「俺カメラ」で編集した「BLUE DISC」が欲しいです(>_<)
画質もイマイチなんで、高画質かつほっちゃん率の高い「堀江由衣をめぐる冒険」がいかに神DVDか再認識しました。
このDVDもライブの貴重な映像をほぼノーカットで収めてる点は素晴らしいんだけどね。
いつかのやまなこライブみたいに、映像化されないものもあるし。
堀江由衣をめぐる冒険」と比べてテンション低めなのは、きっと画質が悪いせいだな。
ほっちゃんの可愛さを堪能する上で、画質の良し悪しはかなり重要なのです(>_<)
でも、オレみたいな人間がライブDVDを純粋に楽しむためには、このほうがいいのかもしれないw


メイキングとコメンタリーは、また後で。