クリスマスカード

黒ネコ同盟から毎年恒例のクリスマスカードが届いた〜♪
くるくるツインテールほっちゃん可愛すぎ(>_<)
しばらくポストカードから目が離せませんでした。
今年のクリスマスイヴはほっちゃんと一緒だよ(>_<)


LaLaの早売り情報によると、ヴァンパイア騎士のヒロイン「優姫」役は、ドラマCDに引き続きほっちゃん
放送開始は2008年4月。
とりあえず自分も明日確認してみるけど、本当だとしたら、これはすっごく楽しみです♪
血を吸われてる時のほっちゃんは必見の価値あり!
でもリアルでは、むしろほっちゃんの牙に咬まれて血を吸われたいです(>_<)


↓ここから先はmixi日記の転載を含む↓


今まで使っていたものがご臨終寸前だったんで、クリスマスライブ用に新しい双眼鏡を買ってきました。
「10倍×25mm 視野角6.5° 明るさ6.9 値段10K弱」のを。
なんかマニアっぽいなw


クリスマスイヴはこの双眼鏡でずっとほっちゃんを視姦だよ(>_<)
そんなもの必要ないって噂もあるけどw
でも僕の本音はほっちゃんとゼロ距離になりたいんで、双眼鏡を使っても全然足りません(>_<)


こういうこと書くからキモいって言われるんだよねw


年末ジャンボ宝くじも買ったし、黒ネコ集会のお金も振り込んだし、これでやっと年を越せるかな?