堀江由衣の天使のたまご #842

浅野真澄にそそのかされて新しいカメラを買ったほっちゃん
Canonの白くて可愛いカメラを買ったほっちゃん
ほっちゃんの覗き穴を以下略。
ミッキーのサインとギネスの賞状で、箔が付いたほっちゃんの部屋。
2019年ほっちゃん可憐だーのテーマは「和風の家に住む女の子」
撮影は、目黒駅の近くにある和風の平屋の大豪邸で、既に終了済み!
ベランダからレトロ可愛い双眼鏡で覗きをしているほっちゃん
武道館ライブも大変だったけど、ベストライブと海賊のライブが過去一ツラかったほっちゃん
迷言王に私はなる!
明日から新しいイベント(アプリゲー)が始まると嬉しくない?w
今あるクリスタルで推しが引けるか心配になるほっちゃん(´・ω・`)
心がこもってない言い方のキング社員w
クッキーとかフカフカした生地をしたアイスが好きなほっちゃん
嫌がるほっちゃんに俺の棒のアイスを以下略。