堀江由衣の天使のたまご #804

5年前の石鹸を使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あれだけ買っても石鹸不足なのかw
パイユイの撮影で行ったハワイで買った石鹸ってw
最近よく海外旅行に行っていて、英語を勉強したくなってきて、本を買ってみたほっちゃん
英語の概念って、なんじゃほら?
今年の目標は「一日一絵」改め「一日一英」w
どんなに寒い日でも暖かい我がダウン皇帝w
しずかちゃん役を譲りたくなくてピンク色の服を着て脱出ゲームに参戦したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニメ本編よりも歌の方が出番多かったシンフォギアのアプリゲーほっちゃん
ところでシンフォギアほっちゃん曲のCDリリースはいつ?
堀江由衣を決める偶然Q&A
新聞だと背番号が掲載されてしまうほっちゃん(´・ω・`)
2日目にはドイツから帰りたくなくなったほっちゃん
ほっちゃんのマジまん●(意味深)