堀江由衣の天使のたまご #706

新年度恒例の自己紹介&番組紹介♪
ほっちゃんと新しい冒険に出たい(;´Д`)ハァハァ
最近アプリゲーに力を入れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ (主に夢100をw)
こないだ物語シリーズの打ち上げに参加してきたほっちゃん
会場は椿山荘だったとか。
豪華抽選会でAmazonのギフトカードをゲットした賞金稼ぎほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに社長と呼ばれたい(;´Д`)ハァハァ
めぐる冒険の円盤は、特別仕様すぎて追加生産出来ない事を初めて知ったほっちゃん
【速報】狙われた学園祭の円盤では、ステージ裏側のほっちゃんが観られる!
堀江由衣を決める偶然Q&A
今年のゴールデンウィークは課金額が増えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あえて桜の話がしたかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今度はほっちゃんスイカップの話を以下略。