魔法つかいプリキュア #10

ナシマホウ界で立派な魔法使いを目指すツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヤドネムリンほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
道端で新しいリンクルストーンを見つけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹が空いて落下するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お腹を空かせたほっちゃんにおにぎりを食べさせてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの梅干しを初体験したい(;´Д`)ハァハァ
俺のバナナジュースをほっちゃんに以下略。
ほっちゃんの御両親は、考古学者と料理研究家か。
ほっちゃんと感動の再会(;´Д`)ハァハァ
サファイアスタイルのヘソ出しほっちゃんまだぁ〜?
友達だと素直に言えないツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと同じ学校に通いたい人生だった‥‥
来週はトパーズスタイル初披露!