堀江由衣の天使のたまご #892

2年前からビックリするくらい変わってないほっちゃん
乙女アプリゲーや脱出ゲーム趣味は変わらずだけど、
文房具にドハマりしたことだけは変わったほっちゃん
ほっちゃんと緩やかな時の流れを共にしたいです(>_<)
もう一つのスマホドラクエウォーク専用機になったw
ほっちゃんのレベルは9くらい!
初代言葉責めは、もはや多分レベルの昔話か‥‥
(┃ヮ┃)「田村ゆかりちゃん」ホアアーッ!!
ドリカンでの親方襲名秘話は何気に貴重なトークだったかも。
天たま流行語大賞の最有力候補は「文学少女」かな?
春夏秋冬は鉄板で歌うでしょうね。
迷言王に私はなる!
たぶん(歌詞を)覚えてるから、ライブやろうぜ!w
歌詞は毎回覚えてるほっちゃんガンバ(>_<)
17才の反対はもう一つの17才w (深いようで浅いw)
7年後はもう無い(>_<)
早く4人パーティーになりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ