ゴチャ・まぜっ! 月曜日

今週からほっちゃんがレギュラー出演。
冒頭の挨拶から普通にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは曲紹介&宛先&ジングル&背景の可愛い笑い声担当♪
ほっちゃんの可憐な笑い声は心の清涼剤だよ(>_<)
ほっちゃんならきっと上手くいくよ♪
わりとトントン拍子でここまできた嫌な人ほっちゃん
自分でそんなこと言うかw
休日にどこか出掛けようってことはほとんどない在宅ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
てれれっ♪ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しりとりで(┃ヮ┃)「お金」(;´Д`)ハァハァ
罰ゲームで(┃ヮ┃)「にが〜い!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは55分間満遍なく、そこそこ喋ってたけど、あくまで脇キャラって感じ。
何はともあれ、ほっちゃんの可憐な笑い声が聴けるだけでも充分です(>_<)