ヴァンパイア騎士 #01

ほっちゃんの血を吸いたい(;´Д`)ハァハァ
ヴァンパイアに襲われるょぅι゙ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの頭を撫で撫でしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと夫婦漫才でどつき合いたい(;´Д`)ハァハァ
授業中に居眠りするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べ物で目を覚ます食いしん坊ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの血を味見したい(;´Д`)ハァハァ
風呂上がりのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの下着姿が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの首筋に(;´Д`)ハァハァ
もう我慢の限界だよ(>_<)
インタビューで言ってた通り、ほっちゃん喋りまくり♪
話も悪くないし、今後に期待です。